自動リンクネットワーク
自動リンクネットワーク オシャレなちょい悪オヤジファッションアイテム  理想の自分と現実の自分
FC2ブログ

理想の自分と現実の自分

最近、家だけでなく、職場でも鬱の症状が出だした。
パソコンの画面を見て、ただ、仕事をこなしているのに、何故だか分からず、
涙がでてきたり、やる気もないし、
もともとは、自分が作った職場での今の自分のおかれている立場が、
受け入れられない。
でも、現実には、午前中に、居眠りしたり、体調悪くなったりで、
思う様に仕事もこなせていない。
ほんとは、皆をひっぱって、もっと、自分の理想とする職場にしようと
いう気持ちはあるのだけど、気持ちだけで、身体がついていかないし、
他の人間が引き継いでやってくれているのを、否定するのも悪い気がするし。

理想と現実のギャップで、精神的におかしくなって来てる。
家庭は、もう、諦めてるから、やりすごせるけど、やっぱり、
妻が起きてるうちには、帰りたくないと思ってしまう。
でも、帰られない訳にも行かないから、帰るけど、家の様子をみて、
こんな家の状態ではいけない、かたづけないと、と、思うが、
妻ができないなら自分がやれば良いのだろうけど、それも、少しやろうと
すると、体調が悪くなる。
理想通りにならない。

木、金は、仕事に行けない気持ちになってしまって、休んでしまった。
このままでは、いけないと思うが、どうにもならない。
気分転換に映画を見たが、パラノーマル・アクティビティという、ホラーでむちゃこわいと言われた映画は、
まったくくだらないホームビデオだし、どこも怖くないまま、あっさり
おわりで、こんなにつまらない映画をみたのは初めてだった。

つづけて、ゴールデンスランバーをみた、まぁ日本映画だなぁーーって、感じで、つまらないとは言わないが、先が読めるし、感動もない。
まぁ、感動がないのは、自分のせいかもしれないけど。

映画見ても気分転換にはならなかった。
また、休職しようか?とも考えるが、現実問題として、それでは、
家計がなりたたない。がんばるしかないのか?

木曜からずっと、iPODを聞きながら、外部と遮断している。
あれこれ、ややこしい事も、もちこまれるけど、もう、どうでもいい。
死のうとは思わないけど、
自由になりたい。
けど、金もないし、それも無理だし、遊ぶ元気もないし、友達もいない。
一人カラオケでも言ってみるか?
なんかつまんなそうだなぁ。

まぁ、明日は、少しでも、理想に近づける自分に成れる様に、頑張りすぎない程度に、頑張ってみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログジャンキー

プロフィール

jpoprock1

Author:jpoprock1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
アーカイヴでクラウド

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

アーカイヴでクラウド

翻訳Leggero
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2レンタルサーバーLite